や~~~~っと書くべき“ぱちがいる” “ライブ現場”のターン来たよ、やっっと!撮影会とかあって毎週メンバーに会う機会あったから忘れてたけど、8/31のASUTO MUSIC FESから、駿府城夏まつりまで20日間ライブ現場なかったの、ちょ~不思議な気持ち。 この間…
なんか久しぶりに現場記録をためてしまっていて脳内パンクオタク。撮影会記録なんて書くつもりなかったのに、書きはじめちゃったの誰なんでしょうほんま…。過去の自分に苦しめられし今の私、泣いている。 sgnari.hatenablog.com これを発端に撮影会遠征を決…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。