V

●ブログの引用は読んでくれなくて大丈夫です 2016年《華やか過ぎる舞台の上 華やかじゃない位置についた》と自分のことを歌う戸塚さんのことを好きになった。 整いすぎているお顔と優しすぎる言動、クレバーな発言の数々。それらを持ち合わせながらも自己肯…

Reboot!!!

「僕の夢は君に一等賞をとること」 これは私が、14年秋に出戻りしてからずっと嶺亜くんに対して思ってること。 スノプリの中、下手の最後列でふわふわ笑う嶺亜くんが好きだった。チーム者として華奢で可愛い同年代とふざけて笑ってるのも、チーム羅として慎…

愛を叫べ

2017年10月18日、 ジャニーズウェブのJr.プロフィールから葵海くんのページが消えた。その2週間前、数か月露出ゼロの状態だったら信じられたけど、10月発売のドル誌に久しぶりに掲載してもらえたから、全然実感がなくて信じられなかった。ドル誌掲載が決まっ…

Smile

嶺亜くんが、ほんとにほんとに フリーの・1人の・中村嶺亜になった。 嶺亜くんは私がJr.を好きになるきっかけになった子で、少クラをガムシャラを見るきっかけをくれた子。嶺亜くんがアイドルでいてくれる限り、ずっとずっと応援したい特別に大事な子。 嵐が…

Electricity

私には中学3年生の推しが2人いる。ジャニーズJr.の安嶋秀生くん とビリーエリオットの未来和樹くん。 私が、安嶋くんに出会ったのは2016年4月のザ少年倶楽部だった。今まで皇輝ヴァサ陸人(拓真)くらいしか、ちび(ぷち)と呼ばれるJr.は出ていなかったのに、年…

未来は明るいかい?

2017年10月20日!河合郁人くん30歳のお誕生日おめでとうございます!ジャニーズ55周年、日生劇場が生まれたのと同じ日にこの世に生を受けた郁ちゃんが、今日も日生劇場で座長としてジャニーズ伝説を演じて居ること、とってもとっても誇らしく思います! 私が…

真冬のナガレボシ

根岸葵海くんおかえりなさい、どこかに行ってしまっていたわけではないけど、それでもおかえり。 2017年6月の少年収を境に葵海くんがメディアから姿を消した。7月放送分の少クラでは風ちゃんの後ろでたにむや前田くんと楽しそうににこにこしてたのに、キント…

炸裂する意志の躍動

戸塚さんが2017年9月17日付の伝打伝助で「炸裂する意志の躍動」と題したブログを投稿した。 "炸裂する意志の躍動"は今年のソロ曲『Dolphin』の前身となったもの。アイドル誌の連載ひとつごとや、この伝打伝助、アルバム『A.B.C-Z 5 PerformerZ』特典のラジオ…

まいったネ今夜

宮近海斗くん20歳のお誕生日おめでとうございます!大好きな97年組がまた1人大人になって、おばちゃんとっても嬉しい!!(1つしか学年変わらないけど) 宮近くんを初めて知ってから3年ちょっと!最初はネットニュースになってた例の件から名前を知りました!…

サポーターズ

A.B.C-Z 5Satrs 5Years Tour 仙台オールラストお疲れ様でした。今回のツアーはA.B.C-Z本人たちがいろいろ挑戦したのは勿論のこと、私自身もいろいろ考えたし、行動に移すことになったツアーでした。 そして私はA.B.C-Zに担降りすると決めてから1年と2か月!…

ドラマ

2017年4月15日、 戸塚担になってちょうど9か月目の日、戸塚祥太主演舞台『Defiled』をDDD青山クロスシアターに観劇しに行った。 去年寝取られをやって居る最後の数日くらいに戸塚さんへの興味が傾いた。今舞台やってるんだ!見に行きたいなと思ったけど予定…

36歳、改めて

2016年11月26日半年前まで我が自担だった大野智さん、36歳の誕生日おめでとうございます。大野さんのお母さん、いつも産んでくれてありがとう。この記事は昨年同時期に大野さんから降りようと決意した時期に書いて、結局降りられなくて放置されていた下書き…

30歳

初めまして、 早速ですが自担である戸塚祥太さん お誕生日おめでとうございます。 戸塚さんのお誕生日は11月13日 なのに何故ブログの更新が11月15日なのか、 ずばり・・・間に合わなかったから! そして15日は私が戸塚さんに降りた(堕ちた)記念日だから!…